周りで風俗に行っているのは自分だけ?そんなことはありません!この体験談を読めば分かります!

靴下手コキのできる風俗

風俗好きの同僚に教えてもらった新たなプレイ方法を、ここに書いちゃいます。もしかしたら風俗好きの人によっては普通のプレイと感じる人もいるかもしれませんが、それはいわゆる靴下手コキというものです。ローションでぬるぬるになったペニス、靴下にローションを入れてペニスに被せて手コキをしてもらうという斬新な珍プレイです。頼めば、コスプレ系の風俗ならやってくれると思います。イメクラでやったんですが、ヘルスでもできると同僚は言っていました。まずは嬢と軽くプレイをして、途中から「どんなプレイしたい?」とか聞いてきたときがチャンスです。「あれをやりましょう。靴下プレイ」靴下手コキの説明をすると「え~、マニアック~!」とか言われました。実際、かなりシュールな絵面です。でも気持ちよさは類まれないほどでしょう。初めて味わったとき、気持ちよくてついハイテンションになっちゃいました。次も靴下お願いするよといって約束を取り付けました。来週またイメクラ行ってきます。

昼間の風俗もたまにはいい

午前中の真昼間から風俗です。朝方も対応している可愛いデリヘル嬢がいたのでお店に電話をして空いてるか聞くとOKを頂いたので、そのまま入りました。すぐにホテルに来てもらってご挨拶です。ズボンを脱いで息子にもご挨拶。即尺でキンタマを撫で上げられながら先端を責めたフェラで全身硬直。凄まじい快楽でした。風俗の即尺なんて勿体ないオプションだと思っていたけど、いざ使ってみると実に幸せのトリガーでした。「口の中に出しちゃっていい?」「どうぞどうぞ」ということで、口内に射精です。手受けもしてもらいたかったけど、それは第二ラウンドで。シャワーでペニス洗体と同時にお掃除フェラです。ベッドで第二ラウンド開始。全身リップを経て、もう一度フェラが始まります。最後、口の中からペニスを引き抜いて自分で扱いて手受けをしてもらいました。なんだか、ご主人様の精液を欲したメイドってシチュのAVを思い出して興奮しちゃいました。朝方の風俗も、たまにはいいものです。

気紛れ入店の風俗

最初はキスから始めるが私の風俗の流れです。その時、私の担当を承っていた嬢が非常に積極的で、キスも他の風俗嬢とは一味違います。舌を積極的に使っていき、私の口内全てをとろけさせるように唾液をふんだんに使ったディープキスを披露します。その後、「指が綺麗ですね~」という流れから指フェラが開始されます。まだシャワーも浴びていない状態だったので、疑似即尺のようでした。もちろんオプション料金は発生しません。指を舐められているだけなのに、私の股間はフル回転して嬢の顎にコツコツと当たります。指フェラしながら空いている手でペニスを握り、扱いてくれました。指フェラ&手コキの組み合わせも、なかなか乙なものです。今度からパターンに入れようと思いました。それくらい気持ちのよかったものです。シャワー後のベッドではちょっとマニアックに軽くスパンキングなどを。ペチペチと叩いているだけでアソコはヌレヌレでした。気紛れで入った風俗店ですが、嬢が可愛くて気に入ってしまいました。